東京都新宿区 大和リビング株式会社様

29階建てのタワーマンションの最上階にモデルルームのトータルコーディネートの依頼を受けて対応した事例です。日当たりが良く開放感のある空間でしたので背の低い家具でウォールナットとライトグレーのソファ(B105-SilverGrey)をメインにしました。お部屋の角から東京タワーを望むことが出来るためソファのコーナー部分はテーブルにして抜け感を重視しました。雑貨を使った演出はアメリカの家具ブランド『Ashley』の物を使っています。ボリュームがあり豪華さを演出できます。シンプルな家具と華やかな雑貨でインテリアのバランスを調整しています。ベッドルームと書斎もありとても快適な空間が仕上がったと思います。

短期でのサービスアパートメントで入居も可能ですので興味ある方は下記リンクも参考にしてみてください。
https://www.d-resi.jp/monthly/nishi-shinjuku/

アメリカの家具、雑貨を取り扱う全米家具売上No1ブランドAshley
https://store.ashleyfurniture.jp/