VESPA(ヴェスパ)ソファ

家具という概念を超えた、全く新しいインテリアのカタチを提案するsongdream。
オリジナリティーに溢れ確固たるデザインコンセプトが投影された”Vespa(ヴェスパ)”は、現代の都市生活に適したファッション性と快適な掛け心地を両立させたソファです。
卓越したクリエイティビティ
モダンで洗練されたデザイン

songdreamではデザインを付加価値ではなく、基本戦略と位置付けています。

意匠的なポイントとなる、背もたれから座面にかけてなだらかに傾斜するシルエットは、洗練されたすっきりとした印象です。

中材は複数のウレタンで形成されており、優れた耐久性と程よいクッション性を手にいれ、包み込まれるような掛け心地を実現しています。

抜群のフィット感に快適性を考慮した”Vespa(ヴェスパ)”ソファのフォルムはエルゴノミクスとクリエイティビティーが高次元で融合されています。

都市生活者に適したサイズ感と拡張性
ベースはあくまでもシンプル

都市生活者に適したサイズ感と、遊びの効いたフォルムを加えることで、リアリティを兼ね備えた独自のクリエィティブへと発展させています。

更には拡張性が高く複数のパーツを組み合わせる事で、お部屋にあったサイズ感で構成して頂けます。

パーソナルな空間にも
 1Pソファとオットマン

ONとOFFの切り替えをする事で、毎日が充実し、心身が満たされた生活が手に入ります。

仕事用デスクからは離れ、家では座り心地が良く、安心感を得られるソファを準備してみてください。

リラックスできる空間を作ることで幸福度の向上につながります。

Vespa(ヴェスパ)ソファではパーソナルな1Pソファとオットマンもご用意しています。

 

 

 

ラグジュアリーモダンを日常に
Quality of Lifeの向上

“日用品”以上、”贅沢品”未満のアイテムに目を向けて、ライフスタイルの充実を図る。
それこそが次世代のラグジュアリー・スタイルなのでは……。

そんなことに気づいた人は、もう始めています。

Quality of Life の向上をVESPA(ヴェスパ)ソファで実現してみませんか?