法人のお客様へ

富士家具工業株式会社(songdream、Ashley、Fujikaなど)では、一般家庭だけではなく、 モデルルーム、ホテル、美容院、喫茶店などの商業空間へのインテリア提案を行なってきました。 弊社がお役に立てることがございましたら何なりとご相談ください。
モデルルームプラン例のご紹介
ウォールナットとグレーを基調にしたプランです。
ダイニングテーブルも140cmとコンパクトな空間におすすめです。
人気のセラミックテーブルと小さめのソファをを使って高級感を醸し出しながら空間を広く見せるプランです。
木枠のソファを使いウォールナットのナチュラル感とシャープなデザイン性でモダンに仕上げています。
人気のL字型ソファを使いウォールナットとブラックを基調にして男性受けのいいかっこいいお部屋を提案します。
ブラックとセラミックでタワーマンションに似合うアーバンラグジュアリーな空間を提案します。
御影石をアクセントにウォールナットでまとめた高級感あるナチュラルモダンスタイルです。
ウォールナットとガラスを基調にして透明感があるダイニングとナチュラルウッドのバランスがモダンインテリアに高級感を与えてくれます。
ホワイトとベビーピンクを基調にして明るい空間でありながらゴージャス感を醸し出すプランです。
楕円形のテーブルが個性的で主役になりますのでやや広めのLDKにおすすめ。
シングルベッドとナイトスタンドの木部色はsongdreamの既存カラー質感が揃うので統一感のある空間を演出できます。
ウォールナットとブラックオークの2色から選択が可能です。ベッドフレームは光沢感のあるグレーファブリックです。テーブルランプはブラックとホワイトの2色から選択可能です。
プラン9にVIVI(ビビ)ドレッサーチェストを追加して寝室をトータルで提案しています。
ホテルライクな寝室をご自宅で再現できます。
商業施設への納品事例のご紹介

songdreamでは幅広いご要望にお応えできる多彩なプロジェクトを展開しており、それらはオフィスからホテルまで多岐にわたります。
これまで手がけた、商業施設への事例を一部ご紹介いたします。

名古屋市昭和区 株式会社近藤研究所様
工業系、医療系の機械開発、製造、販売をしている株式会社近藤研究所様の新社屋に家具を納品させていただきました。
 
3階はイベントができるコンサート会場です。“CARLO Ceramic円卓”と“ViolaChair”のブラックPUを納品しています。生演奏を聴きながらリラックスできるスペースです。Sofaは2階と同じ“LUGO”の#B243Khakiを納品しています。
 
名古屋市が実施するワーク・ライフ・バランスに取り組む企業を広げていくための取組みについて一定の基準を満たす企業を認証する制度「名古屋市ワーク・ライフ・バランス推進企業」に認定されておりスタッフの方々の満足度は更に向上すると思います。
沖縄県宮古島市 ロンサールリゾート伊良部様

沖縄県宮古島市のヴィラに納品させていただきました。白とブルーを基調にした空間で青い空と海、白い雲を思わせる素敵なインテリアでした。

songdreamの楕円形のダイニングテーブル”OBLO”、回転チェアー”STARK”、円形スツール(特注サイズ)”DEIMOS”、キングベッド”OLIVIA”を納入させていただきました。

茨城県 サンライズヴィラ大洗様

全棟オーシャンビューのラグジュアリーヴィラホテル
サンライズヴィラ大洗様にAngeloソファーを納入させていただきました。
日本ではなく、バリ島に来たかのようなオリエンタルな雰囲気がとても素敵な空間です。
アンジェロ、ソファーのフレキシブルな機能性がホテルの共有スペースと相性抜群でした。

商業施設に最適な【Hydro Care®(ハイドロケア)ファブリック】

防汚性に富んだポルトガル・エラストロン社のテクノロジー素材である“ハイドロケア”を採用。肌触りがよく、程よい通気性も持ち合わせており、ファブリックの汚れに対する懸念材料を払拭します。またユニバーサル法による摩耗テストでは1000回を超える耐久性を備えています。

使用頻度が高いにも関わらず、掃除がしにくいソファやチェアに対して最適なファブリックとなります。小さなお子様やペットがいる家庭であれば、食べこぼし等で汚れた時もメンテナンスが容易に。songdreamのカバーリング製品を既にご使用中なら、新しくカバーのみをご用意いただくのも◎。

 

ご紹介したのは一例です。
間取り図、予算に合わせてご提案いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
割引に関しては広告宣伝効果を踏まえて割引率をご提示します。

※モデルルームなどの法人案件のお客様はこちらのお電話へ
TEL:0120-07-3741
コントラクト事業部
担当責任者:宮嵜(ミヤザキ)

下記のメールフォームよりお問い合わせください。

    ※…必須項目です。

    会社名

    部署・担当者名

    業種

    ご住所

    お電話番号

    メールアドレス

    お問い合わせ