よくあるご質問

Qホームページから商品の注文はできますか?
オンラインショップ以外にも、お電話(0120-07-3741)やお問い合わせのメールフォームよりご注文頂けます。
Q納期はどれぐらいかかりますか?
ご注文後に商品の在庫を確認いたします。
国内在庫品と受注生産後の輸入品がございますので商品によってお届け日が異なります。
目安としましては、国内に在庫がある場合の納期は約10日営業日~となります。
またソファ等の受注生産品に関しましては、ご注文後に商品を生産し輸入する商品となりますので、
納期は約3~5か月となります。
※受注生産後の輸入品につきましては、ご注文後に納期についてご連絡させていただきます。
Q自宅の廊下や入り口が狭いのですが、入るか心配です。
あらかじめ玄関の間口や設置する部屋までの導線やサイズをお知らせください。
搬入経路のチェック」はこちらから→
Q配送日の指定はできますか?
日にち指定は可能です。
時間帯の指定に関しては、お届け先によりお受けできない場合もございます。
Q駐車場はありますか?
■songdream名古屋店では駐車場完備(4台)しています。 満車の際はコインパーキングをご利用下さい。
■songdream神戸店では施設地下駐車場(有料)をご利用ください。
■songdream 愛知店では駐車場完備しています。
■songdream 横浜店では施設地下駐車場をご利用ください。
Qカタログはありますか?
カタログは無料でお渡ししています。カタログ請求フォームよりご依頼下さい。
Q返品はできますか?
■お客様都合での返品
サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等の、お客様のご都合による返品や交換はご容赦ください。
商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文商品と異なる商品が到着した場合のみとさせていただいております。

■万が一お届け商品に不備があった場合
商品が不良品の場合、または、ご注文商品と異なる商品が到着した場合、交換対応をさせていただきます。
Q店舗では、コーディネートの相談に乗ってもらえますか?
お部屋の図面をお持ちいただけましたら、間取りに応じたご提案をさせていただきます。
スタッフまで、お気軽にご相談下さい。
Q家具を購入の際、不要家具の引き取りはして頂けますか?
はい、ご購入と同等品の場合、有料で引取りさせて頂きます。
※自社配送エリアに限ります。詳しくはお問い合わせください。
Q商品はどこで確認できますか?

実店舗は横浜市(1店舗)、愛知県(2店舗)、神戸市(1店舗)の全4店鋪となります。
商品は実店舗のみでご確認いただけます。

店舗によって展示商品は異なりますので、事前にお問い合わせください。
ショップリストはこちらから→

Q引き出しの外し方がわかりません
引き出しの外し方は動画で説明していますのでこちらまで。