Hydro Care®(ハイドロケア)ファブリック

継続的な研究、改良、イノベーションによって、革新的なプロダクトをリリースし続けているsongdream。

新素材として防汚性に富んだポルトガル・エラストロン社のテクノロジー素材である“ハイドロケア”を採用。

肌触りがよく、程よい通気性も持ち合わせており、ファブリックの汚れに対する懸念材料を払拭します。

またユニバーサル法による摩耗テストでは1000回を超える耐久性を備えています。

ハイドロケア

この国際的に認められたコンセプトは、撥水技術によって検証され、汚れの浸入を防ぎ、より簡単で効果的なクリーニングを可能にします。

この技術により約2年間、汚れの付着を防ぎ、ファブリックをドライで清潔に保つことができます。

songdreamで採用するハイドロケア ファブリック

B238-Moss Green

B239-Pearl White

B240-Navy

B241-Smoke Silver

B242-Charcoal Grey

B243-Khaki

B244-Sky

使用頻度が高いにも関わらず、掃除がしにくいソファやチェアに対して最適なファブリックとなります。

小さなお子様やペットがいる家庭であれば、食べこぼし等で汚れた時もメンテナンスが容易に。

songdreamのカバーリング製品を既にご使用中なら、新しくカバーのみをご用意いただくのも◎。

常に進化を続けるsongdreamの”今”を是非とも体感してください。

ハイドロケアは約2年間の効果がございます。

それ以降はこちらの「テキスタイルプロテクター」や「テキスタイルケアキット」等でメンテナンスいただけますと、

継続してきれいな状態を保つことが可能となります。合わせてご確認ください。