GENOVA(ジェノバ)エクステンション ダイニングテーブル

CONCEPT:Minimum to Maximum

GENOVA
Extension
DiningTable

 

 

 

WHITE Ceramic

 

 

 

GREY Ceramic

ダイニングルームを快適に、さらに美しく。

現代の都市生活者に必要な機能性とスペックをスマートに兼ね備えた
GENOVA(ジェノバ)エクステンション ダイニングテーブル。

DSC_5436
Minimum to Maximum

機能性のある
ダイニングルームを実現

天板下に格納されている伸張パネルにより、
横幅が160から210㎝へとエクステンションが可能。

脚裏にキャスターが装備されておりますので、女性でも簡単にご使用いただけます。

天板には6㎜厚のセラミック材を採用することで、よりラグジュアリーなダイニングテーブルへと昇華することに成功しました。

 

GENOVA_WH2
Less is more

 

美しさに徹底的なこだわりを感じさせる、無駄を省いたミニマルなデザイン。

その上質なシンプリシティは、ラグジュアリーな精緻さと繋がり、空間に贅沢な気品を注ぎ込みます。

Minimal Design

異素材を組み合わせた
美しいデザイン

セラミック製の天板は、独自の質感と耐久性を提供。
その下にガラス(ホワイトセラミック)/セラミック(グレーセラミック)層を配置。

異なる素材の優雅な調和によって、洗練されたエレガンスを纏っています。

さらにスチール製のフレームと脚は、繊細でありながらも力強い存在感を放ち、全体を引き締めています。

洗練された素材を惜しみなく使い、魅力あふれるダイニングテーブルに仕立てました。

Available in a range of exquisite colors

選べる2色展開

【グレーセラミック】

ダークトーンのキッチンと優雅に調和し、洗練されたスタイルとクールな雰囲気を贅沢にお届けします。スタイリッシュなモダンインテリアは日常に潤いを与え、ダイニングルームを特別なものに変えてくれることでしょう。

 

 

DSC_5416
029RRR06414-Edit-1-ToLoLo-studio

【ホワイトセラミック】

ダイニングルームをフレッシュ&クリーンな印象に。他のホワイト系のダイニングテーブルに物足りなさを感じている方に、おすすめです。洗練されたエレガンスが光る、特別な存在となることでしょう。

 

ライフスタイルに合わせて、お好みのカラーをお選びいただけます。

常に進化を続けるsongdreamの”今”を是非とも体感してください。