NEW DINING COLLECTION

全く新しいダイニングコレクションの登場です

継続的な研究、改良、イノベーションによって、
革新的なインテリアをリリースし続けているソングドリーム。
CARLO(カルロ)、UGO(ウーゴ)と名付けられたダイニングテーブルと
回転式ダイニングチェアは、生まれながらの名作です。

CARLO(カルロ)ダイニングテーブル

 

 

 

 

ダイナミックかつエレガントな

デザインにより進化を遂げた

CARLO(カルロ)ダイニングテーブル。

艶消しのブラックで粉体塗装を施したスチール製の脚は力学的なアプローチを経て、
見る角度を変えると異なる表情に見えるという視覚的効果をもたらします。

大胆なデザインで存在感を表しながらも、台形型にカッティングされた天板部など、
ディティールに至るまで細やかな配慮を感じることができるダイニングテーブルです。

繊細で軽快な印象のフォルムを持つ反面、充分な耐荷重を持っています。
様々なチェアを合わせ、幅広いコーディネートに対応し、
ダイニングテーブルの新たな可能性を提案します。

UGO(ウーゴ)回転式ダイニングチェア

 
 
 
トレンドとギミックをバランスよくミックスさせた
UGO(ウーゴ)回転式ダイニングチェア。
スタイリッシュなデザインと機能性が
高い次元で融合しました。
シート部は柔らかなラインとカーブで形作られ、適度にクッション性の高い座面と、
幅広い背が身体をしっかりと受け止めます。

脚部はブラックスチールで形成され、ブルーミックス系の張地とのカラーバランスはクールな印象に。

優雅な曲線のシート部と、シャープな脚のデザインが、洗練されたモダニズムを伝えます。
少ないスペースでもテーブルへの出入りや方向転換が簡単な回転式のダイニングチェア“UGO(ウーゴ)”は、
機能性のあるダイニングシーンを演出し、日々の生活をさらに豊かにしてくれることでしょう。