神戸店リニューアル (工事レポート№3)

こんにちは。songdream神戸店です。

 

前回に引き続き、オープンにむけて頑張っています!!

日々、出来上がっていく新しい店舗が待ちどうしいですね。

7日目 (間仕切り・カウンター設置) (11)

 

7日目 (間仕切り・カウンター設置) (7)

心材をくみ上げたら、今度はボードを貼って、壁が出来るとお店な感じがしてきました。

 

 

9日目(1)

ボードを貼ったら隙間をパテで埋めて、

 

9日目(2)

なんだか模様みたいですね。

 

9日目(6)

 

 

壁の造作と合わせて、天井にはショップラインといって天井にライトを取り付ける作業も並行して行っています。

 

ちょっと、殺風景な感じですが、基礎は大事ですね。。。。。

まだまだ荒削り感が満載ですが、ここからクロスや床などがどんどん仕上がっていきますよ~~~~

次回はどんな変化があるか楽しみです☆

 

 

———————————————————————————————————–

(神戸店営業日のお知らせ)

songdream神戸店の1F営業は11/18(火)まで。

11月19日~11月21日は店舗移転の為臨時定休日

3Fリニューアルオープンは11/22(土)からとなります!!!

皆様のご来店を心よりおまちしてます。

———————————————————————————————————–