green・・・始めます。

すっかりGWに突入していましたね。  songdream神戸店です。

皆様はどこかお出かけされるのでしょうか。

最近は(少し前からですね??)BBQも人気で緑を満喫するには最高に気持ちのいい季節となりました!!

また、お家でゆったりされる方もいらっしゃるのでは。    お部屋で緑を楽しむのも良いですよね。

神戸店ではインテリアグリーンが初夏にむけて色々そろってきましたよ。

IMG_1374

ほんの一部ですがご紹介します。

ウィールナットの雰囲気にグリーンはきれいに合います。

サイドテーブルは温かみのある木目のにシャープなラインの脚で甘すぎいないデザイン。

IMG_1376IMG_1375

sidetable    φ45×h53cm   ¥21,000

 

カフェっぽくコーディネートするなら吊り下げるタイプはいかがですか。

お気に入りのチェアで日頃を忘れてゆっくりリラックス。

IMG_1385IMG_1384

sidetable   φ49×h47cm       ¥22,400

livingchair  w62×d80×h64cm   ¥60,400 (Cランク)

 

ホワイトでインテリアを考えている方も、songdramではデザインにもよりますが取り揃えております。

マットなホワイトの仕上がりになっています。

IMG_1378IMG_1377

 

ほんの一部のご紹介でしたが、お店ではまだまだご覧頂けます!!

またブログでご覧いただけるようにしますね。

GWに神戸六甲アイランドへお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さい。

皆様のお越しを心よりおまちしております。

 

takotani