Living and dining

こんにちは。 songdream神戸店です。

今日はとてもお天気が良くて、神戸店のある六甲アイランドもかなり暖かくと言うより、暑いに等しいです^^;

今朝、家の近所の公園では、一本だけ桜が満開でした❀

毎年、ソメイヨシノが咲く前にその一本だけが満開になるんで不思議なんです(?_?)

そんなお引越しシーズン真っ只中の本日は、こんなROOMをご紹介します!!

IMG_0963

 

こちらのROOMはおおよそ16.5帖のリビング、ダイニングになります。

キッチンからテレビボードが見わたせるこちらのタイプは、ダイニングとリビングの空間を分けやすいお部屋ですね。

IMG_0957IMG_0958

 

ここで、ポイントなのは間に置くソファの背の高さです。songdreamのソファはロータイプのソファですので、

ダイニングから座ってテレビを見る時に邪魔にならず、空間も広く見せる事が出来ます。

ソファの背に掛けてダイニングに座っている方と楽しいおしゃべりなんかのイイですよね♡

ソファで空間を分ける事により、より一層リビングとして確立されたお部屋作りも楽しめそうですね。

 

diningtable    w160 d85 h75cm              ¥101,400

diningchair    w46 d55 h76(sh45)cm          ¥29,800(シートファブリックランクD)

tvboard     w180 d45 h45cm              ¥94,800

sofa       w241 d103/187 h73(sh36)cm      ¥213,600(ファブリックランクB)

 

カラーはブラックでもご用意出来ますので、イメージに合わせてお選び頂けます。

是非、お店でCheckしてみて下さい。

takotani