神戸店リニューアル(工事レポート№5)

こんにちは、songdream神戸店です。

 

 

工事レポートも5回目、

いよいよ、壁紙と、床を貼り始めました!!

一気に完成に向けて加速していきますっ!!!!(*^_^*)

 

11日目 外壁・床・壁紙 (7)

 

 

11日目 外壁・床・壁紙 (8)

カウンタ-前の床貼り、一枚一枚丁寧に貼っていきます。

地道な作業です。

 

 

11日目 外壁・床・壁紙 (13)

前回と同様に、壁紙も同時進行で進めています。

 

 

14日目 床・カウンター (11)

 

14日目 床・カウンター (8)

少しずつ、床が仕上がってきました。

 

15日目壁紙 (3)

一部、石目調の壁紙も使用しています。

ポイントになる壁紙が貼られると、ぐっと雰囲気が出てきますね。

壁、床が完成すれば工事完了まで残すことあと僅か。

リニューアルオープンの日も、もうすぐです。

 

 

———————————————————————————————————–

(神戸店営業日のお知らせ)

songdream神戸店の1F営業は11/18(火)まで。

11月19日~11月21日は店舗移転の為臨時定休日

3Fリニューアルオープンは11/22(土)からとなります!!!

皆様のご来店を心よりおまちしてます。

———————————————————————————————————–