神戸店リニューアル (工事レポート№2)

こんにちは。songdream神戸店です。

 

神戸店の工事レポート2回目の今回は、

軽量鉄骨と呼ばれる心材を組み立てて、壁を作り上げる作業です。

何もなかった空間に突如大きな造作物が出来てきて、いよいよ工事の実感が湧いて参りました。

 

5日目 (間仕切り・配線) (2)

 

5日目 (間仕切り・配線) (4)

 

 

 

壁の中はこんな感じになっているのですね~。

この状態だとあんまり壁って感じもしませんね。どちらかというと、ゲージとかに近い様な気がします・・・。

普段の暮らしの中では見えてこない部分なだけに、興味津々で眺めてしまいました!!。

 

それでは、次回のレポートも宜しくお願いします。

 

———————————————————————————————————–

(神戸店営業日のお知らせ)

songdream神戸店の1F営業は11/18(火)まで。

11月19日~11月21日は店舗移転の為臨時定休日

3Fリニューアルオープンは11/22(土)からとなります!!!

皆様のご来店を心よりおまちしてます。

———————————————————————————————————–