お盆にぜひ!!

冷夏の予想が

蓋を開けてみれば、猛暑の日々・・・

 

猛暑とは言っても、今は夏休み真っ只中!

旅行に海、BBQ、花火♪

楽しい催しがたくさんっ私も行きたいですねー笑

 

8月になりそろそろお盆も近づいて参りました。

ご家族が集まられるこの機会に

家具を見にいらっしゃいませんか??

 

これから9月や10月の涼しくなる時期に

お引越しや新築される方も多いと思います。

 

もう少し後からでも・・・

と考えていらっしゃる方もまた多いのでは?

家具を選ぶのは思っている以上に時間がかかります。

 

同じ壁や同じ床でも

家具によって大きく変わります。

IMG_1509 IMG_1514

IMG_1513 IMG_1512

 

 

こんな感じに♪

ガラッと印象が変わりますよね。

家具は数も多いため、1つ1つ選ぶのに時間がかかります。

 

お引越し間近だと役所へ行ったり他にもやることがたくさん(゜ ゜)

それに在庫がなかったり・・・などなど

家具選びは後にするより、お家を選ぶのと同じ時期にみられると

ゆっくり選べますし、お家の雰囲気を決めながらなので、

よりイメージしやすいかと思います♪

 

サイズなどご心配な方もいらっしゃるかと思いますが、

私たちがお図面やお客様のお話から

ご希望に沿っておすすめさせて頂きますので

ご安心下さいませ(^^)

 

ご家族みなさんでご来店できる際に

ご家族の希望が詰まったインテリアを考えてみませんか?

 

スタッフ一同心より

ご来店お待ちしております。

 

songdream NAGOYA