シンプルなモダンインテリアにおすすめGIRAFFA(ジラッファ)テレビボード

 

songdreamの新作テレビボード、粋を極めたフォルムに完璧なデザイン性と実用性をあわせ持つGIRAFFA(ジラッファ)。

 

モダン エコカラット テレビボード

無駄を排したシンプルなデザインがとても印象的です。

それでは詳しく画像と合わせてご紹介していきます。

 

●GIRAFFAテレビボード

モダン テレビボード エコカラット

 

サイズ:W200~257cm  D45cm  H46cm

ワイドが200cm以上あるのでテレビボードの壁は広いほうがよりかっこよく魅せれます。

引き出しの横幅は160cm 外枠の横幅は200cmです。

引き出し部分を左右に調節が可能なので購入後自宅で調整できます。

こちらの動画では壁面300cmの空間にテレビボード244cmにした状態のバランスを見ることができます。

 

引き出し、外枠の左右は向きを変えて使用することもできます。

脚の高さは12.5cmあります。お掃除ロボットにも対応可能です。

モダンインテリア 高級 テレビボード

 

プレートのような個性的な脚のデザインはよりスタイリッシュに。

薄いプレートなので大きく主張せずフロートのテレビボードのようにみえます。

●色の組み合わせ

 

豊富なカラーバリエーションからご自宅のインテリアに最適なものをお選びいただけます。

外枠と引出のカラーの組み合わせにより自分らしいTVボードを構成する事ができます。

それぞれのカラーバランスとデザインが相まって自信に満ち溢れた個性を主張します。

外枠はウォールナット、マットホワイト、ブラックオークの3種類から

引き出しはグレー、ブラックオークの2種類からお選びいただけます。

テレビボード ウォールナット モダン

ウォールナットとグレーの組み合わせは、どんなインテリアにも馴染む合わせやすい組み合わせです。

モダンリビング テレビボード

落ち着いたウォールナットの色味とグレーのコンビネーションはリビングを気品ある大人な空間へと導きます。

テレビボード モダン ウォールナット

ブラックオークがウォールナットの木目のナチュラルさをおさえてクールな印象に。

テレビボード モダン インテリア

木目のないマットなホワイトが清潔感を出します。濃い色より存在感がでないので、空間を広く見せれます。

モダン テレビボード モノトーン

ブラックとホワイトのモノトーンな組み合わせ。

タイル モダン インテリア

床はタイルを使ったり色味のない無彩色のインテリアにぴったりです。

モダンインテリア モノトーン

ホワイトと組み合わせるより明度の差がない組み合わせなので空間になじみやすいです。

スタイリッシュな空間にコーディネートしたい方にはぴったりな組み合わせです。

モダン インテリア テレビボード

ブラック×ブラックで重厚感をアップさせる組み合わせです。

 

●ソフトクローズ機能がついた引き出し

 

モダン ウォールナット テレビボード

フロントに配した2杯の引き出しは閉まる直前にソフトクローズ機能が働きます。

静かに扉を閉めることができ、しっとりとした高級感のある動作です。

指詰めの心配やまわりの方にも配慮した安心の機能を装備しています。

 

●テレビの大きさとのバランス

テレビボードを選ぶ際テレビの大きさとのバランスが重要です。

大型画面の薄型テレビが主流の昨今、

テレビボード周辺を視覚的に綺麗に見せるにはテレビボードをテレビよりも大きいサイズで合わせることが重要です。

 

テレビを置いたテレビボードの形が山形になるのが理想のサイズバランスです。

お客様からよく聞くサイズである49インチ、55インチ。

Giraffaならバランスよく設置できます。

外枠いっぱいいっぱいのサイズのテレビボードを置きたい場合、

観葉植物をテレビより高いものにして観葉植物を中心にした山形のバランスにすると見栄えがきれいです。

●搬入

 

2メートルを超えるテレビボードを採用したいときに搬入できなかったなんてことあると思います。

特にマンションや戸建て2階リビングの方には搬入が重要ポイント。

GIRAFFAは外枠と引き出し別々で組み立てをして設置をするので搬入しやすいテレビボードです。

心配な方はご来店の際に間取り図をもってスタッフにお尋ねください。

 

モダン テレビボード エコカラット

GIRAFFA(ジラッファ)TVボードはリビングシーンをモダンラグジュアリーな印象に引き上げます。

ぜひご自宅にご採用ください。

 

 

 

 

 

 

●おすすめ記事

 

【モダンインテリア】男のおしゃれな部屋はブラックで統一するのがおすすめ。家具家電紹介有り!

モノトーン系のインテリアはホワイトやライトグレーを多めに使用する事で空間を広く見せることができます。

逆にブラックを多めに使用する事でシックでモダンなインテリアを作ることができます。

 

 

【海外インテリア実例32選】ホテルのようなパウダールームでおしゃれな洗面所を手に入れよう。

毎日家族が使う場所であるパウダールーム。機能的にはメイクやヘアスタイルを整える場所や入浴前後の着替えを行う場所ですが、

最近は好みのインテリアに仕上げてお気に入りの空間として過ごす人が増えています。

 

 

【海外インテリア45選】キャメル色のレザーソファをおススメする理由はコレ!

インテリアが好きな人なら一度は憧れるレザーソファ。中でも、独特の魅力を持っているのがキャメル色のレザーソファです。

空間の中にひとつあるだけで、ぐんとおしゃれな雰囲気に変えてしまうため、多くの愛好者から根強い人気を集めています。

 

 

【海外インテリア実例41選】デザイン性の高いデスクでおしゃれなホームオフィスを手に入れたい方へ。

パソコンとネット環境さえあればどこにいても仕事ができる今の時代、自宅にオフィススペースを設けるケースが多くなってきています。

自営やフリーランスの人だけでなく、企業に所属しながら在宅勤務を選んでいる人など、自宅で仕事をこなす人は珍しくありません。

 

 

【腰痛の方必見】マットレスの選び方。おすすめの人気ブランドから処分方法まで徹底解説。

快適な睡眠は人が生きていくうえで欠かせない要素です。睡眠は人生の1/3を占めていると言われています。

快適な睡眠は体力を回復し新たな活力を生み出します。

 

 

インスタでも人気の白黒インテリア!モノトーンで大人のリビングを目指す方におすすめ海外実例集30選。

安定した人気をもつインテリアテイストはいろいろありますが、中でも定番と言われているのがモノトーンインテリアです。

モノトーンというと「白と黒」というイメージが強いですが、本来は2つの単色を使って濃淡や明暗をつけながら配色する方法をさします。

 

 

【実例集】やっぱりコンクリート打ちっぱなしのインテリアはクールでかっこいい!!

コンクリートの打ちっぱなしの住宅というとデザイナーズ系の住宅をイメージする方も多いかと思います。

クールでかっこいい部屋にあこがれる方であれば一度は夢に描くと思います。

 

 

ミュージシャン:レニー・クラヴィッツ(Lenny Kravitz)プロデュースのLAの住宅が凄い

経歴父親はNBC-テレビのプロデューサーで母親は女優。幼い頃から独学であらゆる楽器を習得。

ハイスクール入学時にはほとんどの楽器を演奏、中退後は自らのサウンドを追求し、スタジオワークに没頭。

 

 

大人な遊び心を追求した力学的なデザインの「CARLO(カルロ)」ダイニングテーブル

ダイニングは家族や友人とのコミュニケーションの場として、住空間の中でも特別重要な位置づけです。

人はダイニングで多くの大事な時間を過ごします。

 

 

Only One Dining

360-16

天板に高級石材である黒御影石を贅沢に使用し、深みのある落ち着いた色味と、

凹凸のあるゴツゴツとした石の表情は他にはない存在感があります。

 

 

白いガラスが爽やかな空間を演出するモダンでおしゃれなダイニングテーブル『BLANKA』

ガラステーブルというとおしゃれなモダンインテリアにはよく登場しますね。

透明感は爽やかさや開放感をイメージするのでモデルルームやショールームでの採用率は一般住宅に比べて高いのではないでしょうか。

 

 

【海外実例集43選】家具選びで迷わない!床が濃い色のフローリングを使用した部屋のおしゃれなインテリア集

床の色は部屋の印象を大きく左右するものです。明るい色には開放感がありますがチープな印象も。

暗い色は落ち着きがありますが雰囲気が重くなってしまうことも。

 

 

スッキリ大容量収納!跳ね上げ式 ベッドフレーム(ウォールナット)の魅力とは?

戸建からマンションに転居したものの、戸建より圧倒的に収納が少なく困ったことはありませんか。

 

 

ダイニングテーブルがおしゃれに見える!ペンダントライトの取り付け位置と高さについて

ダイニングテーブルやキッチンの上に吊るすとお部屋のポイントとなるペンダントライト。

ここでは、ペンダントライトの明るさ、取り付け位置、高さなどの説明を分かりやすく紹介します。

 

 

新商品入荷-ALEX(アレックス) 電動式リクライニングソファ

電動式のリクライニングソファ の最大のメリットは、自分の好みの角度で微調整可能なこと。長時間寛ぐ際に、少し角度を変えるだけで、こうしたストレスを極限まで軽減する事が可能なのです。

この上ない心地よさを体感いただける、電動式リクライニングソファ  ALEX「アレックス」。

シンプルなプロポーションは、電動リクライナーの常識を覆す洗練されたデザインです。

 

 

リビングの常識?テレビボードの背面はエコカラットでアクセント

songdreamではこれまでにたくさんのお客様のお宅に家具を納品させていただきました。フォトコンテストも定期的に実施していてエコカラットを壁面に施工されている方を多く見かけます。特にテレビボードの背面の壁はかなり高い確率でエコカラットが採用されています。当初エコカラットは見た目のインテリアとしてアクセントになるのが売りだと思われていました。実際には室内の空気にとっていろいろとメリットがある素材であることが広く認知されてきています。ルックスと実用性を兼ね備えたこの素材はかなりおススメです。このブログはこれから家を建てる方やリフォームを検討されている方にも読んでもらう機会があるのかもしれないので自分の勉強も兼ねて記事にしてみました。

songdreamではこれまでにたくさんのお客様のお宅に家具を納品させていただきました。

フォトコンテストも定期的に実施していてエコカラットを壁面に施工されている方を多く見かけます。

 

 

WALLPAPER -輸入壁紙(クロス)が彩る魅力的なインテリア空間–

最近、輸入壁紙の需要が高まっています。ドラマとかでも意識してみれば、

とても鮮やかで魅力ある壁紙を目にすることも増えてきました。

 

 

テーブルというとダイニングテーブルを思い浮かべる方は多いと思いますがテーブルにはたくさんの種類と用途があります。
今回は基礎知識編としてテーブルについて解説していきたいと思います。