テムズ川の景色を屋外のテーブルで眺めることがるペントハウス

 

テムズ川周辺の魅力は?

・ロンドン・アイLondon Eye

この大きな観覧車は高さが135メートルあり、ロンドンのミレニアム記念事業の一部として開業しました。ロンドン・アイに乗ると一望できるほどの景色を楽しむことができます。1つの方向からはビックベンやウエストミンスター寺院反対方向には、セントポール大聖堂や金融街のザ・シティが見えます。また、ロンドン塔も見えますが遠いいのでまるでミニチュアの世界のおもちやのように見えます。
https://www.pinterest.jp

 

昼間もいいと思うけど、長い行列に並んでいたら、ちょうど夕方から夜の変わる時間にあたり、凄くきれいでした。 大きいカプセルにびっくり! 一度乗ってみることをお勧めします。

引用トリップアドバイザー:口コミを投稿:2017/11/23

 

多くの方が言及されているようにネットで事前にチケットを購入していくことをお勧めします。直接行くと長い列ができていて、おそらくチケット購入のみでも長時間まつであろうと想像できます。時間帯は8月の21時ころに行きました。ちょうど日も暮れて夜景がきれいになる時間帯。昼間もいいかと思いますが、夜に行ってよかったです。写真を撮るため旅行時はたたむと30センチ程度の三脚を持ち歩いていますが、ボディチェックで一時預かりになりました。フレンドリーな対応ながらも持ち物検査がしっかりなされています。もちろんきちんと返却されました。

引用トリップアドバイザー:口コミを投稿:2017/05/10

 

・エリザベス・タワー(ビッグ・ベン)Big Ben

『DOMINE SALVAM FAC REGINAM NOSTRAM VICTORIAM PRIMAM』 『主よ、我らが女王ヴィクトリアにご加護を。』 と書かれてあります。
https://www.pinterest.jp

 

昨年の11月から今年の10月に亘り計7回仕事関係でロンドンを訪問し、そのたびにビッグベンを訪れました。何度見てもその荘厳さに心を奪われる感じがしました。最初に訪れたときは、地下鉄の駅から階段を上がってすぐにビッグベンがそびえ立っていて、その大きさに圧倒されました。テムズ川を渡って対岸からウエストミンスター寺院と一緒に眺める風景も良いと思います。

引用トリップアドバイザー:口コミを投稿:2017/10/26

 

私の中でロンドンと言えば真っ先に思い浮かぶ景色がこのビッグベンです。 イギリス留学中、何度も足を運びましたが、晴れ間のある日中はビッグベンの建築美に感動し、夜はライトアップされたビッグベンの美しさに酔いしれます。 観光客で常に混雑していますが、必ず訪れるべき場所です!

引用トリップアドバイザー:口コミを投稿:2017/08/19 

 

・ウェストミンスター寺院Westminster Abbey

戴冠式などの王室行事が執り行われ、内部の壁と床には歴代の王や女王、政治家などが多数埋葬されている。墓地としては既に満杯状態で、新たに埋葬するスペースはもはやなくなっている。国会議事堂(ウェストミンスター宮殿)が隣接している。
https://www.pinterest.jp

イギリスで訪れたいくつかの教会の中でも、一番広くて見応えがあった。たくさんの部屋があったが、日本語イヤホンの説明でよくわかった。歴代の王の墓があると同時に、戴冠式が行われた場所でもある。それぞれの墓に工夫が凝らされ、その時代の最高の技法が施されていた。宗教的な信仰の場というより、政治的な意味合いが強い場所であると感じた。イヤホンの解説をすべて聞きながら味わって回っていると、2時間くらいは必要。時間のない人でも、ステンドグラスや彫刻は素晴らしく、一見の価値あり。

引用トリップアドバイザー:口コミを投稿:2017/09/20

 

イギリス国教会の寺院(Abbey)です。左右対称に近い二つの塔がありますが、Cathedral(大聖堂)に比べ、高さも鋭さもありません。それでも、歴史がウエストミンスター寺院の名声を高めていると思います。更に、小説「ダ・ヴィンチ・コード」の舞台でも脚光を浴びました。周辺の景観ともマッチしているように思います。

引用トリップアドバイザー:口コミを投稿:2017/09/18

 

ロンドンで民泊にトライするならココがおすすめ!

ロンドン中心部でホテルを考えている人いませんか?ホテル特有のベッドだけの部屋ではありません。12畳ほどのLDK、キングベッドとダブルベッドが設置されている2LDKのアパートメントはいかがでしょうか?実質スィートルームと同じ間取りで¥ 39,483 /1泊ですので家族4人で泊まるならお手頃な価格かと思います。

 

2LDKで天気のいい日はバルコニーでくつろぐこともできます。
https://www.pinterest.jp

 

緑豊かな公園があり大都会であることを忘れさせてくれます。
https://www.pinterest.jp

 

アパートメントは美しく理想的な立地です。セルジオは完璧なホストであり、非常に反応があり、完璧な滞在を心がけています。私たちはそれを大いに楽しみ、来年帰国を検討します。
https://www.pinterest.jp

 

素晴らしい場所で快適なフラット。 ベッドルームは静かでベッドはとても快適でした。 私たちは2人のティーンエージャーの娘と一緒に泊まりました。 フラットな階段がかなりありますが、荷物に便利な階段を上った後もエレベーターがあります。 しかし、ほとんどの時間、私たちはちょうど良い運動として階段を取った。 フラットはバレエ、ミュージカル、演劇、美術館、ギャラリー、パブ、レストランまで徒歩圏内です。 ピカデリー線ではヒースローから非常に簡単です。 私たちはロンドンにいる次回にここに泊まります。
https://www.pinterest.jp

 

最高のAirBnB体験。 セルジオは素晴らしいホストでした。非常に受け入れられ、歓迎され、どんな質問にも迅速に対応しました。 彼のフラットは上品で清潔で完璧な場所でした。
https://www.pinterest.jp

全体的に白で統一されていて明るい部屋ですね。キッチンも広々しています。

 

 

この場所はちょうど私たちの家族が必要としていたものでした(2人の子供、2人の大人)...良いロケール、チューブへの簡単なアクセス、子供たちが休憩時間を必要とするときに私たちは留まり、料理することができました。 コヴェントガーデン...テムズ川沿いを歩く...ショーを見て...すべていいよ。 セルジオは非常に反応があった。
https://www.pinterest.jp

ガーデン系のソファもあるので天気のいい日は外でゆっくりくつろぐこともできます。

 

 

フラットは素晴らしかった....完璧なロケーション...すべてに近い! レスター駅、数多くのカフェ/レストラン、劇場、ショッピング、チャイナタウンから歩いてすぐです。 場所の中心部を考えると、それはまた、フラットの内部では驚くほど静かでした。
https://www.pinterest.jp

 

コヴェントガーデンの中心にあり素晴らしい場所です。 近くにはたくさんの食べ物や地下鉄があります。 Arcoreは扱いやすい。 場所は狭いので、2人だけに最適です。
https://www.pinterest.jp

 

オンラインでの説明は非常に正確です。あなたが見るものはあなたが得るものです。 ロンドンの中心部に位置する素晴らしい立地です。 チェックインのプロセスはそれほど滑らかではありません。
https://www.pinterest.jp

 

ロンドンの素敵なアパートです。 ご質問がある場合、ホストは非常に役に立ちます。 私は間違いなく再びここにとどまるだろう。
https://www.pinterest.jp

 

ロンドン中心部の素晴らしい場所 - セルジオの場所は私の滞在のためのアイデアでした。 私はお勧めし、間違いなく私の次の訪問中に再びそこにとどまるだろう。
https://www.pinterest.jp

 

I was shocked to realise how central this apartment was to everything you barely have to walk 10 seconds before meeting some off the best shops London has to offer.
https://www.pinterest.jp

 

民泊も競争が激化しているので安さを売りにする施設と付加価値を売りにする施設で分かれるようです。今回紹介した施設は後者に相当すると思います。レビューを読む限りホストのセルジオさんの評価も高く気配りのできる方のようです。

 

インフレ傾向にある高度経済成長の時代からデフレ傾向に向かう成熟社会の変化は、モノ消費からコト消費へとライフスタイル変えていくのだと思います。生活の豊かさに対する考え方が幅広くなってきている事もあるのでしょう。遠く離れた国に行くことで普段できない体験をするのも良いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

新商品のご紹介

songdreamは常に商品開発をしています。今回は商業施設などでも使用できるリビングチェアーや収納力を追加したコンソール、人気のダイニングテーブル『OBLO』のセラミック仕様などです。

 

OBLO(オブロ)ダイニングテーブル

革新的なデザイン哲学のもと設計されたOBLO(オブロ)ダイニングテーブル。印象的なプロポーション、斬新なオーバル型天板、ダイナミックで迫力のあるベースはデザイン性と優れた安定性能を両立。こちらは天板に9㎜厚のイタリア製艶ありのセラミックを採用する事で、よりラグジュアリーなダイニングテーブルへと昇華することに成功しました。

 

 

BARETTA(バレッタ)ソファ

丸みを帯びた美しい曲線からなるBARETTA(バレッタ)ソファ。円形のフォルムはクラフトマンシップとディティールへの拘りとともに、新しいレベルにまで洗練性を高めています。デザインホテルのラウンジをイメージさせるような、非日常的な空間を創造するBARETTA(バレッタ)ソファは、さまざまな空間にやさしく調和し快適な時間を提供します。脚6本。身体を預けてリラックスできる同色のクッションが4個付属します。

 

 

MARINEO(マリネオ)リビングチェア

優しいカーブ、円を描くようなデザインが美しいMARINEO(マリネオ)リビングチェア。柔らかな印象を与えるだけではなく、適度な強度と優れた快適性を生み出しており、コンパクトながらも非常に優れた製品です。

 

回転式となりますので機能性と高いデザイン性を手に入れており、様々なシチュエーションでお使いいただけるラウンジチェアです。クッション付属。

 

 

ANDREA(アンドレア)リビングチェア

革新的で快適、美しさを兼ね備えた繊細なデザイン性のANDREA(アンドレア)リビングチェアです。美しい曲線のシート部を初め、あらゆるディテールにおいてラインが美しいプロダクトです。凜としたフォルムは洗練されたイメージを与え、ファブリックとすっきりとしたスチール脚のコントラストはオブジェ的な要素が強いデザインリビングチェアに仕上がりました。

 

 

BELVA(ベルヴァ)  ダイニングチェア

チェアの機能とデザインを極限まで追求した、BELVA(ベルヴァ) ダイニングチェア になります。
背もたれと座面による“水平”と、背もたれから後脚にかけて一体となるT字型のフレームとスチール製の前脚との“垂直”により、水平垂直を基調とした無駄のない洗練された造形美を表現することに成功しました。クッション性が心地良くホールド感のある座面の張地は40色のファブリックの中からお選びいただけます。

 

PACE(ペース)Ⅱ コンソールテーブル

songdreamが提案するコンソールテーブルは、重厚でありながらも軽快感のある仕上がりになっています。 オーソドックスな2本脚のデザインは、ダイニングからリビングへとそのまま展開も可能です。また全面塗装仕上げにより、お部屋の間仕切りとしてもご使用して頂けます。引出し2杯で収納力もあり汎用性の高いアイテムです。