クラッシックな ホテルグランド セントラルは、博物館、都市の城郭とバシリカ聖堂の近いツーリスト地区にあり、サンデッキ、カジノと屋内プールを提供しています。 7階建ての建物で古代の建築と快適な空間の融合を見事に両立させました。
ホテルグランド セントラルについて
◆屋上バー&プール
バルセロナの都会の景色を一望品が泳ぐことができるなんて贅沢ですよね。建物は歴史があるのですが空間デザインはシンプルで都会的です。
◆レストラン
室内のレストランはクラシックモダンスタイルで落ちつきを感じさせる空間です。
◆客室
客室はレストランと違い間接照明を上手に使ったモダンインテリアです。古さと現代的なデザインの融合は素晴らしい限りです。
お客様の声も高評価
”カセドラルの目の前にあり、メトロのジャウメプリマ駅やピカソ美術館の近くにあるロケーション抜群の旧市街地にあるホテル。部屋の内装は近代的で、従業員のサービスも親切で行き届いている。夕方にも部屋のベッドメーキングのチェックがあったり、フロント前のエレベータのカード操作に手こずっていたらすぐに従業員が来て対処してくれた。朝食のレストランもおいしく、ウェイトレスも親切。”
”このホテルに6拍しましたが、気持ちの良い毎日を過ごせました。スタッフの人達(フロント、レストラン、ベッドメーキング)はみんな親切で笑顔いっぱいで対応していただいき、次回バルセロナに来る時も是非このホテルを利用したいと思っています。又、屋上のプール&レストランは景色も料理も最高です。”
”2015年1月にセントラルキングの5階のお部屋(Torre Agbarを眺められる静かなお部屋)に宿泊して、とても快適に過ごせたので、また宿泊したいと思い、今回は、ジュニアスウィートのお部屋をエクスペディアを通して予約していました。チェックイン時に、エクスペディアVIP会員ということで、ホテルで一番良い部屋のGrand Suiteにアップグレードしてもらえたのは、本当に嬉しい驚きでした。一ヶ月に渡るヨーロッパ旅行だったので、久しぶりに広々とした落ち着ける空間を持てて、とても感動しました。清掃も完璧になされたお部屋で、眺めの良い7階のメイン道路に面したお部屋で、大聖堂の一部もお部屋から眺められて、本当に寛いだ時間を過ごすことができました。ウェルカムシャンペンサービスも有り難かったです。おまけに朝食も含まれていて、毎朝、美味しいブレクファストビュッフェを楽しめました。前泊でバルセロナWに7泊していましたが、同じ価格帯ながらも、グランドホテルの方が格段に対応が素晴らしくて、また宿泊したいと思いました。スタッフのプロフェッショナルな態度にも好感が持てました。特にレセプションとレストランスタッフには、直ぐ顔を覚えてもらえたのも、嬉しく思いました。今後もバルセロナの定宿にしたいと思っています。最高に幸せな時間を過ごすことができました。とてもオススメのホテルです。”
まとめ
ホテルの最上階にプールがあると高級なイメージがありますがスペインではよくある形態だそうです。バルセロナは歴史的な建築も多く地中海側ですので魚介類も新鮮です。旅行先としては人気のスポットです。興味ある方はこちらもクリックしてみて下さい。
カテゴリー
ランキング










最新の投稿
- レンガを使用したおしゃれな海外インテリア事例集
- 人気高騰!一本脚のExtension Dining Table(伸長式ダイニングテーブル)待望のセラミック登場!
- 気軽にセンスアップ!アクセントクロスの魅力と効果的な選び方。
- 白いガラスが爽やかな空間を演出するモダンでおしゃれなダイニングテーブル『BLANKA』
- 「魅せるテーブル」CLARISSA(クラリッサ)ガラスダイニングテ―ブル
- シンプルなデザインと高い機能性を持つ ドイツのステンレス雑貨ブランド「ZACK」
- 【海外実例集36選】家具選びで迷わない!床の色が黒いフローリングのお部屋のおしゃれなインテリア
- 【海外実例集】ガーデン家具で屋上、テラス、バルコニーをおしゃれに活用しよう!
- 【実例有】観葉植物の飾り方!おしゃれなインテリアにするおすすめポイント
- 【実例集】天井に木目を使った海外インテリア画像41選