新商品入荷-ALTO(アルト)

 

songdreamNAGOYAです。

songdreamに新作商品が入荷したのでご紹介致します。

 

 

●新商品ソファ「ALTO」

モダンインテリア songdreamの新型ソファ ALTOアルト

 

2017年夏にリリースされたソファ「ALTO」です。コンパクトサイズの中に最大限のリラクゼーションを、という観点から開発されました。

 

複数の高密度のウレタン層とSバネによる座面の弾力は、柔らかさと硬さを適度に備えつつ、座った身体を安定させてくれます。またクッション部にはラテックスが使用されており適度な弾力が特徴です。

 

 

モダンインテリア songdreamの新型ソファ ALTOアルトで使用している中材のラッテクス見本画像

 

●「ALTO」おすすめのくつろぎ方

名古屋店スタッフ「ALTO」のおすすめのリラックススタイルをご提案します。

 

モダンインテリア songdreamの新型ソファ ALTOアルト くつろぎ画像

 

 

肘と背クッションのもたれながら、読書タイム座面奥行は65cmあるので、膝の裏にフィットして、正しく心地よい姿勢でくつろげます。

 

背クッションのラテックスは適度な弾力があるので、長時間座っていても疲れづらいです。

 

 

モダンインテリア songdreamの新型ソファ ALTOアルト 寝た場合の画像

 

次は、クッションを肘側に移動して足を伸ばして、テレビタイムクッションは50cm×50cmのため簡単に自分が好きなポジションに移動できます。

 

展示サイズの幅180cmでしたら男性でも足を伸ばしてゆったりくつろげます。

 

 

モダンインテリア songdreamの新型ソファ ALTOアルト 寝た場合の画像2

 

お部屋の間取りでどうしてもソファーを真正面に設置できなくても、「ALTO」ならテレビと垂直の方向に設置して快適にテレビを見ることができます。

 

●替えカバーについて

 

songdreamのファブリックのソファーはどれも取り外してドライクリーニングすることができます。「ALTO」も同じように取り外し可能です。

モダンインテリア songdreamの新型ソファ ALTOアルト のカバーリング マジックテープで固定

 

背クッションはファスナーで取り外しできます。

 

モダンインテリア songdreamの新型ソファ ALTOアルト 座面はファスナー式

 

 

大きいサイズになってくるとなかなか自分で取り外しが難しいですが

自社の配送スタッフが取り外しにお伺いすることもできます。

※別途料金が必要です。※お伺いできない地域もあります。

 

 

モダンインテリア songdreamの新型ソファ ALTOアルト の生地サンプルイメージ

 

カバーはこちらの40色程の中からお選びいただけます。

 

●ソファーサイズ一覧

 

「ALTO」のサイズはこちらの中からご注文頂けます。幅が一番小さくて160cmなので、賃貸に住む方や転勤が多いご家族にも選びやすいです。クッションを追加で注文することもできます。

 

モダンインテリア songdreamの新型ソファ ALTOアルトの組み合わせ一覧表

 

●名古屋店・神戸店展示

 

songdream各店に「ALTO」の展示がございますので、ぜひお近くのsongdreamに座り心地を試しにいらっしゃって下さい。名古屋店展示です。新しく壁をブルーに塗ったコーナーで展示しています。

 

 

モダンインテリア songdreamの新型ソファ ALTOアルト 名古屋店入口付近の店内イメージ

 

神戸店展示です。

こういった隙間のないスペースにもコンパクトなサイズのため設置することができます。置けるかどうか心配でしたら、図面を持ってスタッフにご相談ください。

 

モダンインテリア songdreamの新型ソファ ALTOアルト 神戸店内イメージ

 

 

ミニマルなデザインの中に最大限の快適性を備え、シンプルでありながらもバランスの取れた美しいプロポーションのソファに仕上がっています。ぜひsongdreamへ「ALTO(アルト)」ソファーを見にいらっしゃって下さい。

 

 

おすすめ記事

 

新作コンソールテーブル&ベンチ

モダンインテリア・家具 songdreamの提案するWalnutのシンプルなデザインのダイニング用ベンチ

こんにちは、songdreamです。コンソールテーブルとベンチに新しいサイズ展開ができたのでご紹介します。使い方次第で色々な場面で活躍しますよ。

 

新商品入荷-ALEX(アレックス) 電動式リクライニングソファ

アレックス

この上ない心地よさを体感いただける、電動式リクライニングソファ  ALEX「アレックス」。シンプルなプロポーションは、電動リクライナーの常識を覆す洗練されたデザインです。

 

Only One Dining

360-16

天板に高級石材である黒御影石を贅沢に使用し、深みのある落ち着いた色味と、凹凸のあるゴツゴツとした石の表情は他にはない存在感があります。