冬コーディネート

こんにちは。神戸店です。

コーディネートをクリスマスに変えてみました。

小物ひとつで雰囲気が変わるのがとても楽しいですね。

皆様のお部屋はどんなクリスマスを楽しんでいますか。

img_0555  img_0557

img_0538

 

 

ホワイトのダイニングテーブルには爽やかなイメージでゴールドと赤をポイントに。

img_0551 img_0534

 

 

 

同じゴールドでも御影石のダイニングテーブルは少しゴージャスな雰囲気を楽しんでいます。

img_0544

 

img_0541

 

只今 songdreamでは、円高還元セールを実施中です。

チェックしてみて下さい→http://www.songdream-blog.jp/sd_blog/feature/15859/

皆様のご来店をお待ちしております。

img_0552 img_0553

 

 

 

 

 

おすすめ記事

 

 

新作コンソールテーブル&ベンチ

モダンインテリア・家具 songdreamの提案するWalnutのシンプルなデザインのダイニング用ベンチ

こんにちは、songdreamです。

コンソールテーブルとベンチに新しいサイズ展開ができたのでご紹介します。

使い方次第で色々な場面で活躍しますよ。

 

 

新商品入荷-ALEX(アレックス) 電動式リクライニングソファ

アレックス

この上ない心地よさを体感いただける、電動式リクライニングソファ  ALEX「アレックス」。

シンプルなプロポーションは、電動リクライナーの常識を覆す洗練されたデザインです。

 

 

Only One Dining

360-16

天板に高級石材である黒御影石を贅沢に使用し、

深みのある落ち着いた色味と、凹凸のあるゴツゴツとした石の表情は

他にはない存在感があります。