bookshelf

こんにちは。 songdream神戸店です。

お花見の季節が終わって、次は神戸まつりですね!!

私が小学校の時は、お祭りに参加する子たちは平日でも学校をお休みして参加していました。。。今もそうなんですかね??

ちなみに、御神輿に参加して町内を練り歩いてました~~(^_^)

 

突然ですが、本棚とかって最近はお部屋にあったりしますか?

壁面を上手く使ってお気に入りの小物をアレンジするにも、従来の縦々横々のシンプルな本棚ではせっかくのお気に入りの

小物も表情を出すのに工夫がいりますが、こちらのディバイダーは棚がランダムになっていて空間を取っていても雰囲気が

出せるところが魅力的・・・・。

高さがあるので壁の前に置いてブックシェルフで使って頂くと雰囲気も変わりより実用的にも使えます。

IMG_1168 IMG_1186

IMG_1187 IMG_1295

Roomdivider  w152 d32 h179.9cm    ¥128,400(税抜)

 

ブックシェルフはシンプルに5段のタイプです。

ウォールナット素材でテレビボードと組み合わせで頂いても綺麗です。

IMG_1173 

IMG_1174     IMG_1172

bookshelf  w43 d32 h184cm    ¥52,500

 

もう一つのブックシェルフは棚のデザインにインパクトが!!

実用的ではないですが、こちらもブックシェルフなんです。壁面に遊びを入れたい感じにはベストアイテムだと思います。

センスひとつでオブジェコーナーを作ってみても良いのではないでしょうか。

こちらはホワイトもあって、十字の棚から織り成す陰影が素敵なんですよ。

IMG_1175 IMG_1176

IMG_1179 IMG_1182

bookshelf  w123 d28 d195.8cm    ¥142,200

 

是非、店頭でごらん下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

takotani