Angelo(アンジェロ)ソファ

衣食住、それら全てを含めたライフスタイルとしての快適さがつまり“コンフォート”。

大人が満足出来るコンフォートを追求し、

“新しいライフスタイルの提案”をコンセプトに開発された

Angelo”アンジェロ”ソファ

ミニマルに削ぎ落とされたスタイルでありながら、繊細さと洗練された雰囲気を合わせもつ”アンジェロ”ソファ。
新しいライフスタイルの提案をコンセプトに開発された”アンジェロ”は、
ソファを中心としたリビングシーンを実現するエポックメイキングなプロダクトです。

 

機能性を持ち合わせたデザイン

印象的なミニマルデザイン

背もたれと肘掛を無くしたミニマルなデザインにより、4方向からフレキシブルに座ることができます。

190cmのモデルでも大人3人が余裕を持って寛いでいただけます。

今の時代にふさわしく、家族や仲間が集い、コミュニケーションを楽しむ空間を創造します。

軽快でスタイリッシュ

脚を内側に入れる事により、空中に浮いているような浮遊感のあるデザインです。

どっしりとした存在感を排除していますので、空間を広く見せてくれます。お掃除ロボットもソファーの下を潜ることができる高さを確保しています。

安心のスペック

最高の座り心地

中材は主に高密度ウレタンで作られているため、沈みこみが少なく耐久性に優れています。

また重ねるウレタンの密度や厚さをそれぞれ変えることで、座り心地を緻密にコントロールし、ミニマルなデザインの中に最大限の快適性を実現しました。

安心のカバーリング

デザインがシンプルなのでカバーの取り外しが簡単です。

汚れた場合には、ドライクリーニングでケアして頂けます。

またシーズンによる衣替えで、お部屋の雰囲気をガラリと変えることができます。

カバーだけでも販売していますので本体とバッククッションの色を変えたり、小さなお子様がいらっしゃる場合にはスペアでカバーをご用意しておくことも可能です。

多様な使用方法

シングルベッドとしても

背クッションを外して、ソファ単体ではシングルベッドとしてもご使用可能となります。急な来客時にも対応可能です。

バックレストクッションは座椅子としても

背中を預けた時の適度なクッショニングが心地よいバックレストクッションは底面に滑り止めがついているため、床に置いても、背もたれとしてお使いいただけます。

快適なリビングシーンを創造してみませんか?

さらに心地よいリビングへ

低めにデザインされた本体と座面高40㎝のシートポジションが、空間を圧迫することなく充分にくつろいで頂けます。

ソファの背面がダイニングや和室で空間を区切るようにソファを配置しなくてはいけない場合にも、空間を広く見せてくれてリビングの開放感を演出してくれます。

高い拡張性

異なるシートサイズを組み合わせたり、バックレストクッションをプラスするだけでさらに快適にお使いいただけます。

プライベートからパブリックまで、どのような空間にも馴染むデザインです。

安心の搬入

搬入経路が狭かったり2階リビングで階段から搬入しなくてはならない場合にも安心です。

190cmまでのモデルの場合、シングルベッドと同じ幅となりますのでマンションのエレベーターも心配ありません。

 

Angelo(アンジェロ)ソファで、心地よいリビングシーンを手に入れてみませんか?