ALEX(アレックス) 電動リクライナーソファ

シンプルなプロポーションながら想像を超えるリラクゼーションを生み出す
ALEX(アレックス) 電動リクライナーソファ
厳選した素材

染料で染め上げたアニリンレザーを使用。シルクのような手触り感としっとりとした柔らかさが特徴です。

クオリティーが高く選りすぐられたヨーロッパ原皮でのみ可能な最高級の皮革です。

卓越した機能

ヘッド部分とフット部分が個別に電動可動式となっており、ボタン一つで簡単に操作して頂けます。

1シートずつ個別に可動し、そのスムーズな動きは自然とベストポジションを見付ける事ができます。

美しいミニマルデザイン

削ぎ落とされたミニマルなスタイルでありながら、スタイリッシュな造形美はモダンで軽やかな個性を演出します。

座り続けても疲れにくいエルゴノミクスに基づいた設計

試作と検査を繰り返し、座り心地を左右するウレタンは、高品質の高密度タイプを採用。

1mを超える奥行きが、非常にゆったりとした座り心地を生み出します。

最上級の座り心地を追及したALEX(アレックス)電動リクライナーソファは最高のリラクゼーションをお約束します。

・個別モーターとなりますので、コンセントは2個必要となります。変圧器は不要。

・リクライニングしたフットレスト部やヘッドレスト部に座ったり過度な加重をかけないでください。

・搬入について:こちらのソファは2分割の組み立て式となりますので、日本の住宅事情に合わせたサイジングとなっております。
ご心配の場合は事前にご相談ください。